ステキ女子への扉を開けよう!女性に嬉しい・楽しい情報を提供するサンシャインシティの“女子道”WEBサイト

facebooktwitterなんか面白いこと、ある。Sunshine City

特集記事一覧

【コニカミノルタプラネタリウム“満天”】南極ヒーリング~この地球(ほし)の果てで~

この夏、世界の果てで感じる最上級の癒し

地球で一番寒い場所、南極。
360度見渡す限り氷に覆われた大地や、天空で織り成す光のハーモニー、オーロラ。夜には日本では限られた場所からしか見ることのできない、南十字星をはじめとした宝石のように美しい星々-。

2015年冬に上映された人気作品「南極ヒーリング~この地球(ほし)の果てで~」が、“満天”にて再び上映中。

★ナレーション
女優の多部未華子さんによる透明感と優しさあふれる声で、未知なる南極の世界へと誘います。

★“南極の香り”をイメージしたオリジナルアロマ
「南極の凛とした透明感」をジンジャー・マージョラム・ライムのブレンドで表現した、ほのかに甘い香りと、
「南極の湖底に眠る森」をイメージして、スズラン・モミなどの針葉樹の葉の香りをブレンドした、爽やかな香り。
本作のためにブレンドされたオリジナルアロマの香りがプラネタリウムを安らぎの空間に演出します。

◆上映期間:2018年5月23日(水)~2019年3月11日(月)
◆上映時間:13時・15時・17時・19時の上映回/約45分
※土・日・祝日は、21時の回を追加上映いたします。
※2018年9月24日(月)までの上映時間です。
※上記以降の上映時間、休館日、追加上映回など、最新情報は下記WEBサイトでご確認ください。
◆開催場所:コニカミノルタプラネタリウム“満天”(ワールドインポートマート屋上)
◆料金:1,700円~


このページのトップへ