ステキ女子への扉を開けよう!女性に嬉しい・楽しい情報を提供するサンシャインシティの“女子道”WEBサイト

特集記事一覧

【コニカミノルタプラネタリウム“満天”】『NIGHT RAINBOW ~ハワイの星空に癒されて~』

この冬はプラネタリウムで南の島へ

コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine Cityでは、この冬の上映作品として、ヒーリングプラネタリウム「NIGHT RAINBOW ~ハワイの星空に癒されて~」を2019年12月12日(木)より上映します 。

★月の光で現れる、 ハワイの「 ナイトレインボー 」
心地よい風、花々の甘い香り、太平洋に沈む美しい夕日。
自然あふれるハワイでは、ごくまれに、月の光に照らされて夜の虹が現れます。それが、美しくも幻想的なナイトレインボー
「最高の祝福」であるとも言われるナイトレインボーがドームに浮かび上がります。
その他にも、南十字星や天の川といった日本では見ることの出来ない南半球の星座がお楽しみいただけます。

★ハワイを感じるオリジナルブレンドアロマ
映像に合わせて香る2つのアロマが贅沢なひとときを演出。
ひとつはハワイの代表的な花々、ピカケ(ジャスミン)、ティアレ(ガーデニア)、プルメリアなどから、虹をイメージしてブレンドしました。
もうひとつは、ハワイに自生する植物・マイレの香りです。マイレの葉は桜の花のような甘い香りが特徴で、マイレを使って作るレイはフラ(ダンス)の神様「ラカ」に捧げられると言われています。

★ナレーションは俳優の桐山漣さん
「仮面ライダーW」で主役を務めるほか、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」や「これは経費で落ちません!」など様々な作品で活躍中の桐山漣さん。
その穏やかで優しい語り口は、多くのお客様を魅了することでしょう。
ハワイ(カウアイ島)の自然に浸りながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。


●『NIGHT RAINBOW ~ハワイの星空に癒されて~』作品概要●
・上映期間:2019年12月12日~
・上映時間:約45分
・鑑賞料金:一般シート/1,700円(大人・中学生以上)、芝シート/3,900円、雲シート/4,200円
※芝シート/雲シートは上記金額に大人二名様分の料金を含んでいます。
※上映時間、休館日、追加上映回など、最新情報はウェブサイトでご確認ください。


このページのトップへ